Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



朝一というわけではないんですけど、買いに行きました。
午後がバイトだったので、春休みには珍しく8時起き。
昨日は池袋に行くため7時起きで・・・
池袋では『どろろ』を見ました。

さて、9時開店のヨドバシに着いたのは9時半過ぎ。
当初はライオットアクトのみの購入予定で行ったのですが・・・

レジが長蛇の列!!

恐るべし!!モンスターハンターポータブル2nd(((( ;゚д゚)))

どうせ並ぶならと思い、4月に買おうと思ってたのに買っちゃいましたよ・・・
どうせやらないのに・・・
でも、前作もやる友達が身近に居なかったので放置→売りという流れでしたが、今回は身近で買う人が居るので安心して買えました。
こりゃ、大学生活が狩り生活になっちゃうんじゃないか?(笑
それはそれでいいですけど工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

しかし、買うのに1時間程かかりましたよ・・・
ゲームエリアのみならず、ガンプラ売り場&カメラエリアまでも浸食していた。
これは相当な売れ行きなんじゃないでしょうか?
週間売上1位は間違いないんじゃないでしょうか。





ブログランキング>



文字色




早起きは三文の徳と言います。何かいいことあったのでは?^^

ライオットアクトも人気ありますね。昨日なんかロスプラかなり過疎ってましたよw
私も当然MHP2をやるところなんでしょうけど一昨日近所のゲーム屋さんいったら沢山ありました。焦る事ないかという事で保留^^;
聞くと並んでる方が多いらしいですね。ばろんさんおっしゃる通り週間一位は間違いないですね。
勢いで買っちゃうばろんさんにウケタw

それと質問なのですがばろんさんのブログにある箱○用のタグはどうやればブログとかに使える様になるのですか?教えてください。宜しくおねがいします^^;
【2007/02/23 11:56】 URL | マッド #-[ 編集]
会えたかもしれません(笑

私のときは、そこまでの列まではありませんでしたが、少し並んだ感じでしょうか。

本作は、随所で便利になったところがあるんで、もう楽しさ満点でありますよ。

ぜひ、次回にでも一緒にプレイをしましょう~。
【2007/02/23 21:44】 URL | オサ #-[ 編集]
>マッドさん
ロスプラが過疎るってなかなかですね!
ヨドバシの売れ行きはホント凄かったですよ。
あんなに並ぶとは思いませんでした。

ゲーマータグはマッドさんのブログの日記「鎖」に書いておきました。
【2007/02/25 13:51】 URL | ばろん #-[ 編集]
>オサさん
(^^;)
居たんですね~
前作は積みゲーになってしまい、ろくすっぽやらないまま売ってしまったので2はしっかりやりたいです。
あの時集まったうちの2人が買ったので、相当な狩りパーティーが出来そうですよw
【2007/02/25 13:53】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




