Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



全て私の創作です。ご了承を。

私の名はジャック・バワー。
断じて、ジャック・バウアーでは無い。
DNA操作によりエージェントとして世に送りこまれた。
そう、奴等を掃討すべく・・・

DNA操作により、恐ろしい能力を持ってしまった。
ジャンプ力がハンパないのだ・・・
意識してないと日常生活から天井に・・・orz

くだらない話はさて置き、任務を開始しようか。
マズは肩ならしだ。
戦場で生き抜くには己を知らなくては!
それに、やつ等は街や縄張りを把握している。
私もいざという時のため、自分で歩き回りマッピングしなければ・・・
スキル向上を図りつつ、街を散策しようではないか。
時には道を歩いて、時には屋根づたいをスパイダーマンの如く、時には道なき道を・・・


現在は、アジリティポイント収集活動が今のメイン活動だ。
移動スキルを上昇させるオーブ地点のようなものだ。
任務は強くなった私でちょちょいのちょいを狙ってるんだ。
そんな回収作業内での私のナイスフォトショット?をご覧に入れよう。

20070223154520.jpg

この朝焼けは綺麗だった・・・
あの激戦の後(2つめのサプライポイント奪取)だけに、な。

20070223154646.jpg

観覧車だ!乗ってみたぜ!
もちろん、動いてないけど自力でな!
ホップステップジャンプでな!

20070223154912.jpg

そして、本日最後は海に浮かぶ孤島にある、我がエージェンシーのタワーだ!
そして、こつこつと地道に回収してたアジリティポイントのおかげで移動スキルは★3に!
タワーを制したぜ!
実績も解除さ!
そして、決死のダイブも敢行したのさ!
見事着水成功。俺は真の男となったのさ(`・ω・´)ノ
実績も解除されたな・・・

さて、明日のためにも英気を養おう・・・ZZZZ






ブログランキング>



文字色




おーすごい、ちゃんと話が繋がっている。
コンテスト応募されましたか。

このゲームは敵を倒すのも面白いですが、高いとこに登るだけで満足してしまいそうです。
失敗して落ちる時の浮遊感がなんともいえないです。
【2007/02/24 20:37】 URL | vwxbox #-[ 編集]
>vwxboxさん
つながってますか?
テキトーに書いたんですけどね(^^;)
高いところを颯爽とスパイダーマンさながらに飛び移っていく所がいいですよね~
キープの頂上はそれはもう・・・
【2007/02/25 13:57】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




