Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



e0064188_12242066.jpg


とりあえず全キャラを出しました。
確か129体
多いよね~コレ。

個人的に嬉しいのはバトル中の変身。
悟空の場合は↓
悟空→スーパーサイヤ人→スーパーサイヤ人2→スーパーサイヤ人3となるわけです。
もちろん、悟空→サイヤ人3の一気変身も可能。
限られたサイヤ人には大猿化もできます。
通常攻撃でも吹き飛ばせるのでかなり強いですよ!

前作はブロリーが最初からスーパーサイヤ人だったのに対して、今作はそうじゃないところもイイですね。

 最近のお気に入りキャラ
●クウラ
●魔人べジータ
●MAXパワー亀仙人(マッチョ)
●剣所持トランクス

クウラはとべジータはいちいちカッコいい★
亀仙人は遊びw
トランクスはカッコいいから。

進行状況は、
ストーリー 100%
アイテム所持 86%
ってとこですね。

18号のキス」と「100倍の重力装置」が無いので欲しい。

残されたのはアルティメットロードという、コンセプトに基づいたキャラを集められてバトルするモードと、ドラゴントーナメントという天下一武道会、セルゲーム、天下一大武道会を制するモードです。

最近はトーナメントを終えようと思っているのですが・・・
天下一武道会の場外ってのが難しいところですね。

そろそろ新境地を開拓しようかな。
ザーボン、栽培マン、セルジュニアは面白そうだ。


ブログランキングborder="0">





亀仙人どれだけ強いの(笑)?
カメハメ波ぐらいしか武器ないような・・
【2006/11/08 10:21】 URL | みすた~ #-[ 編集]
>みすた~
亀仙人は弱いよヽ(´ー`)ノ
だって、舞空術使えないもん(;゚д゚)
だから、空で超高速で足をこいでる?
天下一武道会だとあっさり場外負けするし。
かめはめ波は強い!(ためが必要だけど
サタンもそうだね(笑
【2006/11/08 12:09】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




