Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



こちらジャック・バワー!!
市民の安全を取り戻すべき、日夜問わず害虫駆除を実行中。
今回は「ロス ムエルトス」退治に精を出したんだ。
ボスを倒すには外堀から埋めていくんだ。
との上司のアドバイスに忠実に格下から退治したぜ。
でも、言われるまでもなくいきなりボスを倒すなんて無謀を俺が冒すと思うのか?
そこまで俺はバカじゃない。

そんなこんなで、しっかりとドン ドミンゴ ガルシアを討伐。
街に平和を取り戻した。

そして、ヴォルクとシャイゲンのサプライポイントを全て確保した。
サプライポイントとは補充地点とも言える物で、HP回復、弾薬補充、他のサプライポイントへのワープなどが行える。一度持ち帰った武器は好きな時にサプライポイントで持ち替え可能だ。
サプライポイントの確保はミッションを有効に進める手段であろう。
武器も充実してきたようだ。

そして、私のナイスフォトショットをご覧あれ。

20070225005952.jpg

アラビアンなテイスト漂う建造物だな。
屋根に上りたくなるな・・・

20070225010013.jpg

屋根を飛び跳ねるのもいいが、ぶら下がるのも意外と好きだぜ!!

20070225010035.jpg

アトラクションの入り口。
なぜピエロなのかはわからない・・・
しかも、訳のわからない奇声をコイツは発してるんだ・・・
夜でもな。近所迷惑だ。コイツの方が処分対象だと思うのは俺だけなのか?

さぁ、実績解除をしながら退治といくか!!
運転スキルがなかなか上がらなくてな・・・
やっぱ、カーデスに運転任せっきりなのが問題か・・・
あ、カーディスじゃないぞ!!







ブログランキング>



文字色




ライオットアクト面白いみたいですねw
昨日リアフレのセンと話してたのですが彼が体験版をやってみたらしく相当面白いって言ってました^^
多分私もセンもその内買います♪

タグの件ありがとうございました^^
ちょっとこんがらがっちゃって分からなくなってしまいました^^;
理由は当ブログのコメ欄に記載しましたのでよかったら見て下さい。
リアフレにブログ書いてる人や箱○持ってるのが少ないのでわからなくて><
つうかその前に私がPC疎いって噂・・・orz
【2007/02/25 16:41】 URL | マッド #-[ 編集]
こんばんは
このゲームけっこう色んなサイトで見かけます。
本体さえあれば面白そうなので遊んでみたいのですが。

最近Xbox360が気になって仕方ありません。
【2007/02/27 03:47】 URL | ゲームさん #-[ 編集]
>マッドさん
自由奔放さを体感できる感じです。
実績の解除の仕方も色々なやり方があるようで、それだけでもへぇなもんですよ。

タグ貼り付けられたようで何よりです。
ロスプラ10連続キルが水の泡とまではいきませんけど、証明にはなりますからね!
【2007/02/28 21:51】 URL | ばろん #-[ 編集]
>ゲームさん
XBOX360がだんだん欲しくなーる(*´Д`)
と呪文をかけてみました。
いいソフトが揃ってきています。
PS3がラインナップを揃える前に買わないと、このXBOX360の楽しみを知らないまま・・・
【2007/02/28 21:54】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




