Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



こちらジャック・バワー!
しばらく、留守にしていたのはDNAの検査にホスピタルへ行ってたからさ~

それでも、俺の職務は着実に進んでいることを報告するぜ。

数日前にヴォルクを掃討したんだ。
奴等はミサイル、石油、トラック、などなどいろんな面から提携してるからやっぱり、『外堀から埋めていく』が大切だったぜ。
暴れる度にヒットチームの必要な攻撃にさすがの私も苦戦したものだ。

しかし、私の成長は限界地点に近づいている!
まさに、マスターエージェントとなる日も近い!
最近は治安維持なんかよりも、いかにド派手に敵を殺傷できるかということに快楽を見出し・・・
おかげで上司に色々言われているんだな。
当たり前のことなんだがな。ハッハッハ~

私の戦績とも言える実績も900中の510と半分を超えたな。
シャイゲン制圧が鍵だろう。
カードライブテクもかなり上昇した。
今後は〝ルーフトップレース〟〝ロードレース〟の制覇も私の名を世に轟かせるには欠かせないな。
然るべき時、私は英雄になるのである。

なんてな。

そして、恒例のフォトコーナー♪
20070302132204.jpg


20070302132215.jpg


浜辺付近にあるんだ。昼と夜で撮影場所は変えてるぜ。
ここにはドラム缶が多数放置されているから、実績〝チェーンバンガー〟が狙えるぞ!
ここの建物の向かいにある建物にも沢山のドラム缶が置いてある。まずは、どちらかが爆発しきったら急いで振り向きドラム缶へロケランちゅどーんだ!
ファイアフライがおススメだぞ~
ファイアフライはシャイゲンの奴等が所持してるから、勇気をもって戦ってゲッちゅしてくれ!

今日は2枚しかないから、実績講義で許してもらおうか。







ブログランキング>



文字色





バワーさんおつかれっす(><)>敬礼
私はトニー・エルメイダ。自分もエージェントになる日は近そうです。
先日体験実習に行きましたが面白くて朝7時までやっちゃいましたw
GTAっぽいと言えばぽいのですがまた一味も二味も違った感覚がやればやるほど出てきますね。
犯罪撲滅に一役かえるようがんばります(><)>敬礼
【2007/03/02 20:26】 URL | マッド #-[ 編集]
>マッドさん
トニー・エルメイダ、君もか!
なーんて。
ジャンプがいいですよね~
【2007/03/03 22:10】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




