Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ブルードラゴンのレビュー書く気が出なかったので、久しぶりのギアーズ日記を。

何故か最近オンラインにハマってます。
多分、ファミ通XBOX360に付録の小冊子が入っていましてそれを見たからだと思うんですけど(^^;)

ギアーズのオンラインにおける実績は半ば諦めていたこともあり、ほとんど手を出さずじまいでしたが・・・
最近は毎晩って言うか早朝にやりまくっております。
潜んでいてチェーンソーで切り刻むってのが最高!!

(´・ω・`)あ、全然、異常者じゃないからね!僕ちんは。

理由はアレですよ。アレ。

単純にショットガンが下手ヽ(´ー`)ノ

どうしてあんなにちょこまかと動く標的にヒットさせれるのか、全くもって皆無です。
理解不能です。
あいきゃんのっとあんだすたんです。

最低限、実績の大虐殺は解除できそうです。
チェーンソーキル100回って無理~なんて言ってたのにもう70回近くです。
初期装備だからという事もあるのでしょうけど、それほど苦無く楽しんでいる段階で解除はできそうですね。

ギアーズのオンラインはあっさりし過ぎてイマイチかな~なんて思ってましたけど、ロストプラネットより個の腕がより顕著に出るところに愛想を尽かしていただけだったんか?と自問自答。
魅力は多分に含んでいるなぁ~と感じました。
1対1の時の駆け引きが面白い♪

意外とオフの協力プレイ(COOP)で満足してる人多いんじゃないかな?
自分もそうだったし(^^;)
でも、やってるうちにのめり込んじゃうんですよね~
これからはオンにもちょこちょこ顔出していこうと思います。
ロストプラネットも新マップ配信を機に復帰予定です!

このブログを閲覧なさっている方々とも、コンタクトさえ取れれば、ぱーちーでも開きたいなぁ~なんて。
XBOX360Friendsの方でも募集かけようかな~と勝手に計画しているこの頃。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




