Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



やあ、諸君!
エージェントのジャック・バワーだ。
さすがに、もう覚えてくれただろう。

街の平和を取り戻したのはいいが、新たなる問題に直面しているんだ・・・
アジリティオーブ1個
シークレットオーブ2個

がコンプリートに不足しているんだ。

私がどこかで見落としているわけなんだが・・・
誰かここは穴場だぞって所、教えてくれないか?

残された実績は4つ。
フリーランナー 50G
アジリティオーブ500個収集
オーブハンター 50G 
シークレットオーブ300個収集
リングリーダー 20G
全30のスタントマーカーを通過
ロードウォリアー 30G
全14種のロードレースを完走(新記録を出す)
が残ってるんだ。

上記でも述べたが、オーブはどちらも目前なんだが・・・
スタントマーカーはほとんど手をつけていないな
10も通過していない。
ロードレースはヴォルクの2つとシャイゲン全部が残ってる状態だ。

とりあえずは、もう一度各所を回ってみよう。
念入りに見ていこうかのぉ。
ただ、街を飛び回るのにもいささか飽きてきた。


と、ジャック・バワー風で進めてきました。
あと数回の日記になると思います。
正直、飽きてきたんですよ。飛び回るのに。
後は友人のタグティーマーをタイムトライアルで付き合って、しばらく放置という流れになるでしょう。
1/500を追い求めるのは、なんとも空虚な作業なんだって思えば思うほど、指が動かなくなりますw
コンプリートした方々は運がいいのか、根気があったのか・・・
私は断念しそうです。





ブログランキング>



文字色




最後の「飽きてきたんですよ飛び回るのに。」で仕事中にかかわらず大笑いしちゃった^^あはは

あ~おかしいw
まぁ、まったりやっていきましょうよ^^
【2007/03/08 21:00】 URL | マッド #-[ 編集]
チャットでもそのお話を伺いまして、嬉しい限りでしたよ。
太文字にしようか悩んだフレーズなのでより(^^;)
また、間を空けてやるようにします。
いつか、2人で飛び回りましょうね!
その前にロスプラですね♪
【2007/03/10 02:53】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




