Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



LUMINES LIVE!配信が3月7日に始まりました。1200MSPなので実費は1800円でしょうか。
それほど、欲しくは無かったのですが、何となくパズルゲーがやりたかったので、ロストプラネットの新マップのついでに購入してみました。
2100円で1400MSPなので等価交換ではないんですよね・・・

やってみると、最初は何とも言えないんですけど、やってると知らないうちに夢中になってる自分がいます。
ちょっと高いけれど、暇つぶしのつもりががっつり遊べるのでなかなかな良ゲーだと思います。
何てったって、初めてのプレイの私がそうだったんですから。
音楽とゲームの融合ってのはいまいちわかりませんけどw
LUMINES LIVE! 紹介ページ




上記でも述べた、ロストプラネットの新マップが配信されました。2つのマップで400MSPですので、約600円ってとこでしょうか。ギアーズの新マップが無料で2つ配信だったのでちょっと・・・とも思いますが、最近積みゲーの仲間入りしていたロスプラを再びやる気にさせてくれるのなら、安いものというかやむを得ませんね。




ブルードラゴンもダウンロードコンテンツがどんどこ出てますね。
第一弾 「2007おとしだま・メカット強化パーツ」(1 月配信)
第ニ弾 「強くてニューゲーム」(2 月配信)
第三弾 「おたから 6」(3月16日(金)20:00 頃配信予定)

どれも無料です。
一回のプレイで実績が寂しい~なんて方はもう一回やるには十分の魅力だと思いますよ。
「おたから 6」は以下の通り。
気まぐれな心」ランダムに選んだいくつかのカテゴリーを 0~4 ランク上げる成長アイテム。
怪盗の手口」バトル中に使用すると、モンスターの所持しているレアなアイテムを必ず盗める消費アイテム。
デビーの蓄音機」キャンプメニューで使用すると「デビーの踊り」中に流れている曲が聴けるアイテム
ナッシングメガネ」装備するとナッシングポイントが★印に可視化されるアイテム。
シャッフルのカブト」魔法攻撃が増えるがすばやさが下がってしまう。何か秘密が・・・?
春風のスカーフ」HP+20% /すばやさ+20% の装備品。

怪盗の手口はかなり素晴らしいアイテム。
「リボン」が絶対盗めるわけですから。
「気まぐれな心」も最悪ロードしなおせば、4上げれるわけですし、便利ですよね。
バリバリアがあるのでイマイチ必要ないような気もしますが、時間は大幅に短縮できることウケアイですw





ブログランキング>



文字色




こんばんは
Xbox360はネットで色々と追加要素やゲームの修正とかが出来るのが良いですね。

パズルゲームですか~。
ぷよぷよとかはよく遊んでました。
なんだか中毒性がありそう・・。
もう一声安ければ~w
【2007/03/12 03:17】 URL | ゲームさん #-[ 編集]
そうですよね・・・ちょっち高過ぎですよねぇ・・・
他にもゲームモードなどを買い足せるようですけど、2400MSPくらいかかるのかな?

中毒性はありますw
【2007/03/12 17:39】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




