Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



LIVEに接続できない方がいます。
3月9日から断続的に起こっているようです。
私も、フレンドであり実際の友でもある奴が、オンに入れませんでした。(14日の0時の時点で)
しかし、今日の夜23時過ぎには無事サインインできたそうです。

困ったことに原因が何か分かっていないようです。
あくまで、一部の人だけの接続不良状態だそうです。

詳細ページ



ブログランキング>



文字色




こんばんは
けっこう長い間トラブルになっていたみたいですね。
今後はできるだけ早くに問題解決して欲しい所です。

何はともあれ、修正されたようでよかったですね。
【2007/03/15 18:20】 URL | ゲームさん #-[ 編集]
>ゲームさん
長い間・・・ですね。
9日からですからね。
とにもかくにも、復活万歳です。
【2007/03/15 23:05】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




