Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ギアーズのオンに毎日入っています。
しかし、オンにここまでハマるとは思ってもいませんでした。
正直なところ、CO-OPで満足してしまったからです。

その気持ちは前回オンの記事で書いた時に語った通りで、そうでもないぞ!と感じて解決したのです。
そして、毎日プレイする程ハマるに至ったわけです。

何が魅力か・・・
難しい。
ロストプラネットのように何度でも甦れるというわけじゃないところでしょうか。
ラウンド数があるので次はこうしようという作戦を立てれるのもいいかな。
そして、4人という人数がイイ!
多過ぎず少な過ぎずが絶妙なバランスをもたらしているんですね。
実力がモロに出る時と、初心者でもチェーンソーで行けるとか戦い方次第では何とでもなる所がまたいいです。
巧い人はショットガンを駆使してきます。自分のチームの巧い人を盾に乱戦に乗じてチェーンソーやグレネード殴りを狙うとかも初心者にはいいですね。
ただし、グレネード地帯は激戦区だったりします。
確保できるある程度の腕も必要です。
ステージによっては2つ均等に配置されてもいますけど。

初心者におすすめのステージはCANALSMANSIONです。
この2つは隠れる場所も豊富でショットガン乱戦よりもチェーンソーアサルトの頻度が高かったりします。
遠回りして背後を突くことも可能なので隠れて戦えます。

狙っている実績は
殺人キック:ストンプキルで100キル→現在51キル
爆破班:グレネードを殴って仕掛けて100キル→現在53キル
マネーショット:ヘッドショットで100キル→現在33キル
ライフセイバー:回復を100回→現在32回
極刑:処刑で100キル→現在21キル
です。
これらが終わる頃には飽きてるんじゃないかなぁ・・・
おっと(^^;)
海外の皆さんと楽しくやってますよ。

XBOX FRIENDSの方ではイベント企画も進行してます。
今から楽しみです♪


ブログランキング>




こんにちは^^
実際ギアーズは面白いですw私もまだまだやり込みたいのでとっととブルドラ終わらせて合流します^^
あと少しで終わりますよ♪
ガンガン撃ち合いましょうね^^
【2007/03/19 12:19】 URL | マッド #-[ 編集]
ブルドラもう少しですか~
ラスダンしんどいですけど頑張ってくださいね。
最近は海外の方ともショットガンでいい勝負できるようになりました。
いつでもお待ちしておりますよ~
【2007/03/19 23:16】 URL | ばろん #-[ 編集]
ばろんさんはじめまして。
過去記事のコメントで申し訳ないです。

突然ですが、GoWのキル状況ってどうすればわかるのでしょうか?^^;
「あと○キル!」とわかればもっとランクマッチするんですけどねぇ・・。
達成が見えないのでついつい飽きがちに。

暇なときでもお答えいただけると大変嬉しいです^^
【2007/04/22 10:41】 URL | 竣 #nhqZdYME[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 17:43】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




