Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



070317_2251~0001.jpg


見てもらえば分かりますよね・・・
土曜日にアホのように買いました。
X-MEN(新)→2980円を500円引きで2480円
ファンタシースター(新)→2480円
PGR3→1480円
ニードフォーモスト→1980円
しめて、8420円

・・・馬鹿としか言いようが無い。
すでに無機動積みゲーリストには
ナインティナインナイツ
天誅千乱
パーフェクトダークゼロ
と在る中にこの4本が乱入。

そして、DOAのエクストリーム2にまで手を出そうとする始末。
己はアーマードコア4を予約していることを忘れているのではあるまいな?
ギアーズでオンにハマっていることも忘れているんじゃないのか?
お金に余裕が無いことを理解しての行動か?

もし、それを分かっていてこのような事態を招いたのなら・・・
アホ、バカ、クズ・・・どれを使って形容しても足りないくらい愚かだ。

・・・・・・・・(;´Д`)・・・・・・・・

いいもんね~
早くクリアして売っちゃえばイイもんね~
とかいう深層心理ならぬ浅層心理(造語かw)が購買意欲を掻き立てる・・・
やっぱり長期休暇は怖いなぁ(((( ;゚д゚)))





すげ~金持ちだなぁ~

こちらも360ようやくネットにつなげたよ!
めちゃくちゃ機械オンチだから
色々な情報教えてください。

ギアーズの殺害方法の数ってどうやって
観るのでしょうか??
【2007/03/19 21:29】 URL | ぼけもん #-[ 編集]
立派です、360ユーザーの鑑です。
X-MEN安いなあ、羨ましいです。
【2007/03/19 23:01】 URL | vwxbox #-[ 編集]
>ぼけもんさん
金が無いのにこういった暴挙に出るのが俺ですorz

繋げましたか。
一番の忠告はゲーマータグをパソで作っておかないと後々大変になるって事ぐらいだね。

ギアーズは全ての殺害数が見れるわけではないけれども、バーサス選択後いちばん下のリーダーボードを見て自分で指定さえすれば検索されますよ。
【2007/03/21 03:02】 URL | ばろん #-[ 編集]
> vwxboxさん
鑑とか言われちゃって浮かれ気分でX-MENやってましたらあっさりクリアです・・・
4000円以上じゃ損すると思います。

これからも鑑であり続けれるよう、衝動買いをモットーに頑張ります(^0^ゞ

って、おい・・・
【2007/03/21 03:04】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




