Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日、あの一週間以上続いている頭痛のため病院に行ってきました。
CTを取りましたが異常なしでした。
痛み止めを出してもらおうかとも思いましたが、今以上に悪くなってからでいいかなと。
3割負担って以外に高額だなと思いました。
ゲーム買える額が飛んでいきました。
だから病院にはかかりたくないんだ。
CTの実費が12000円以上もすることにビックリ。

でもって、ゲームを3本売って4300円だったから卓球を買おうと思ったんです。
でも、土曜日に来た時よりも500円以上値上がりしててさすがに買う気も失せました。
その店でファンタシースターユニバースとX-MENを新品なのに中古価格で買ったんですよ。あの時と状況が変わったわけでもないのに値上がりの意味が分からん・・・

で、やめました。
おとなしく、ココ壱でカレー食べました。

よくよく考えてみると、いや、考えなくても、積みゲーが5本以上ある自分には良かったのかもしれない。
あの時、ヨドバシまで行ってバトルフィールド2を買おうかなどという暴挙も、帰ったら教習所に行かなくてはならないという強迫観念?もとい疲労を免れたい意志があったため無事買わずに帰ってこれた(^^;)

でも、卓球は気になるなぁ。
あ、X-MENクリアしました。
全クリですね。実績完全解除=全クリ(やりこみ含む)というゲームでした。
ハッキリ言って、飽きなければ一日で全クリ可能です。
そこそこ楽しい。
むしろ、映画ファイナルディシジョンの前フリなのでプレイしてみるといいかも。
ナイトクロウラーが居ないことに納得できるよ。
ゲーム自体もそこそこ楽しいので、個人的に実績解除のし易さも含めてお勧め。
キングコングとX-MENはいいよ~

明日は話題のお話といきますか!

スポンサーサイト




こんばんは
何ともないようで良かったですね~。
お金が飛んだのは痛いですが、仕方ないですね・・。

自分も積みゲーあるのにゲーム買っちゃうほうです。
一年くらい前に、めちゃくちゃやりたいゲームを購入して説明書読んだだけでそのまま放置してるのもあります・・。
わかっちゃいるけど、買ってしまう時がありますよね。
【2007/03/21 04:51】 URL | ゲームさん #-[ 編集]
仕方ないと思うしかないですね・・・
病院ってそんなもんですね。

何って言えばいいんだろ、ソフトがあることに幸せを感じてる自分がいる。
【2007/03/22 16:27】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


卓球卓球(たっきゅう)は、スポーツの一つである。ボールの弾む音から、ピンポンとも呼ばれている。競技者は卓球台を挟んで向かい合い、セルロイド製のボールを相手コートに打ち合って得点を競う。競技は、シングルス、ダブルスに分けられる。競技人口の数は世界有数であり スポーツ【2007/03/22 22:59】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。