Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



22日発売でしたので待っていたのですけど・・・
友人から届いたよ~ってメール着たけど、自分には届かなかった。

積みゲー沢山あるからいいんだ・・・俺は・・・

ほら、ギアーズだって忙しいしさ。

・・・・・・・

il||li _| ̄|● il||li

って、ホントはさっさとプレイしたいんですけど、届いても直ぐにはやらないだろうナァ。

起動させないことに快感を持ってるのかも(((( ;゚д゚)))


そんなくだらない話はさて置き。
何と!第二のACがXBOX360に参戦です。
今、上でだべったアーマードコア4に続き、エースコンバット6が発売決定。
実は過去の作品に一度も手を出していないんです・・・
そんな奴が紹介すんなって言いたい所でしょうけど、心の中に欲しい気持ちは常にありました。
ベルカンウォーにせよ、デセプションにせよです。

オンラインも面白そうです。
バトルロイヤルが基本でありつつ、強大な敵に協力して立ち向かっていくなんてのもあるそうです。
XBOX360にはマイクがありますね。
これを活かせば、トップガン気分で会話できますよね(^0^ゞ
デンジャーゾーンを歌いながらね!
そして、デンジャーゾーンであえなく散ると・・・


そして、もう一つ、デビルメイクライ4がXBOX360で出るようです。
カプコンはPS3オンリーとか言ってたんですけどね。
まぁ、あそこはころころ変わるのが特徴ですのぉ。
その調子でモンハンもXBOX360へ、カモン!!
きっと、デッドライジングとロストプラネットの売上が良かったのでDMC4も出しちゃおうぜ!みたいな感じなのかなぁ。
安易な予測ですけれども。


さらに、FFXIIIことファイナルファンタジーXIIIがPS3の独占タイトルにならないかもしれないという事です。
という事は、wiiはないけど、XBOX360では発売可能性があるかもというわけです。
しかしながら、SONYもそうなってもらっては困るので何かしらの手は打つでしょうけれども、ソフト開発の莫大な資金をどうするのか?
スクエニも思うところは色々あるでしょう・・・ね。


そして、私の一番の涙ものはぁぁぁぁぁ!!!!
スター・ウォーズ バトルフロント3がXBOX360独占タイトル!!

ウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━マンセー!!!!

もう、どうにも止まらない♪です。
XBOX360サイコー
生きてて良かった公文式!
そして、マイクロソフト頑張れ!

~オマケ~
そして、2009年夏予定のギアーズ映画見ます!!
今から覚悟しておきます。
パイレーツ&コラテラルを手がけた方が脚本だそうです。
いいよ!きっと!




>自分には届かなかった。
まさかのkonozamaことAmazonですか?w

モンハン3 360移植は色々な人が希望してますねぇ。もちろん自分もその一人ですが(´∀`)
【2007/03/23 20:16】 URL | Zeck #xNtCea2Y[ 編集]
こんにちは!
バトルフロント3の情報有難う御座います。
他でも調べてみましたが情報があまりなく、良かったらどこで見つけたか教えて下さい。
出たら欲しい~~~~XBOXか~~~(悩
【2007/03/24 11:04】 URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
>Zeckさん
そうでーす。
一日遅れが常識よみたいなオンラインショッピングです。
モンハンどうなるんでしょうね~
【2007/03/25 04:15】 URL | ばろん #-[ 編集]
>KEIさん
私が見たのは、私のブログのリンク先の『XNEWS』の3月22日の情報ですよ。
こちらも色んなことが書かれているわけではなく、製作が始まっているというようなことしか書かれていませんよ。
【2007/03/25 04:17】 URL | ばろん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 00:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/30 15:44】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




