Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



タイトル通りなんです。
アーマードコア4、一日遅れで届きました。
それでも、まだ、起動させてません。

起動させたのは正月に買ったまま、無起動のナインティナイン・ナイツ。通称N3。
最近、戦国無双2ばかりやってたので同じ感覚で突っ込んでいくと、N3のHPの減りは尋常ではなく、直ぐに死ぬ。
しかも、ボスのダメージはスンゴイ。
アイテムを手に入れてすぐ装備。
武器もなるべくいいものを。
それをしないとキツイ。
武器もレベルに応じてないと使用できないという・・・

でも、面白い。
無双シリーズとは違った爽快感があります。
むしろ、無双シリーズ以上かも。
オリジナルストーリーなので歴史にとらわれることもないので。
ストーリーもなかなか興味深いですね。

少々、セーブに難がありますが、それさえ注意すればいい話ですので問題なし。
しかも、プラチナで発売されてますので、3000円以下で購入できますのでファンタジーとアクションをプレイしたいという方にはおススメ。
それなりに世界規模でも売れたタイトルなのでプレイしてみても損はないんじゃないかと思います。



土曜日の夜にはロストプラネットの集会に参加しました。
ブログでリンクさせて頂いてるマッドさんのお誘いのもと、ランクマッチとプレイヤーマッチをプレイ。
ギアーズに染まっていた自分は、案の定雑魚でしたw
プレイヤーマッチのグレネード戦は楽しかったなぁ~
またやりたいです。

ギアーズではこういった自分で作る遊びが難しいので、ロスプラの面白さはココにあるんでしょうね。
イメージ的には、わいわいやるならロスプラ、しんみり浸りながらやるのがギアーズって感じですね。



能登半島で大地震。
私がそのような状況下に置かれたら、「ゲームが出来なくて発狂しちゃう病」が発病しそうです。
東京大地震、東海大地震と起こる起こると言われ続けてなかなか起きませんよね。
もちろん、起きない事はいいことなのですが、その分危機感が徐々に薄れていくことが怖い・・・
いざという時の対応力は無きに等しそうな・・・
大事に至らない程度の地震であってほしいものです。



ブログランキング>
スポンサーサイト




はじめましてlbedoですw
土曜日はホンマお疲れ様ですw
また何処かで在ったら・・・よろしゅうお願いします
N3のキャラのセーブは・・・・
キャラごとにわけた方がいいですョ♪
MSのプログラムミスらしく
わけないと隠しが出ないそうなorz
N3の実績解除頑張ってくださいね~♪
それでは・・・><;
【2007/03/27 09:47】 URL | lbedo #-[ 編集]
いや~楽しかったですね^^

ばろんさんの焦りまくったVCにはかなり笑わせて貰いましたwはは
ロスプラにしてもギアーズにしてもちょっとやってないとすぐに腕の方が落ちますよね^^;俺だけか^^;

グレ戦も結構はまりましたね^^
またやりましょう!楽しくノリノリでw
【2007/03/27 13:12】 URL | マッド #-[ 編集]
>Ibedoさん
お疲れ様です。
とても楽しかったです。
またやりましょう~
きちんとキャラごと分けてセーブしてます。
セーブできるのがミッションクリア時のみってのも酷いですよねぇ・・・
【2007/03/28 20:13】 URL | ばろん #-[ 編集]
>マッドさん
焦りまくりでしたよ。
ホント背後ばかりつかれて・・・
サバイバルは向いてないみたいですil||li (つω-`。)il||li
でも、楽しかったです。
またやりたいです。
【2007/03/28 20:15】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




