Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



メンテナンスでLIVEが利用できませんでした。
XBOX360を愛してやまない皆さん、こんばんわ、ジョン・カビラ・・・ばろんです。
オンに入れないと寂しいですね。
おかげで、オンに入らなくてもいいようなゲームを久しぶりにやってみましたよ。
デッドライジングをねw
まだ、ストーリークリアすらしてないので。
一番最初に買ったソフトなのに・・・

XBOX360.jpg

そして、噂されていたXBOX360の進化版?のXBOX360エリート(ブラック)が発売されます。
日本では発売未定で、アメリカでは4月29日に発売されます。価格は未定。
でも、高いでしょうねぇ・・・
あえて現行機を買い換えるには、液晶プラズマ大画面TVが欲しい僕には無理な話です。
これに併せて、120GBのHDと512MBのメモリーユニットが6月7日に発売決定!もちろん日本でですよ!
まぁ、それほど騒ぐことではないですけれど、デモや音楽をがっつり詰め込めることくらいでしょうね。

デビルメイクライ4のマルチ化にやっかんでボイコット(カプコンタイトルの不買運動)が起こってるようです。
どれくらいの規模かは定かではありませんが・・・
でも、FF13もメタルギアもマルチ化の噂は堪えません。
もし、本当であればどうするのでしょうねぇ(^^;)




またまたこんにちわわ。
履歴からやってきました変態主婦です。
ここは…ばろん様ブログ2つ持ってるの???
うっほーと思ったので足跡残しておきます。

ごべんばばい、また脈絡のないコメントで^^;
【2007/03/30 21:13】 URL | ナナ #BFJTYZbE[ 編集]
どうも、変態大学生ですw
2つやってます。
しかも、mixiまで・・・
ごべんばばい、このような簡素な返事でして。
【2007/03/31 14:46】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




