Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



何と当たりました。
何が?って・・・

ライオットアクトエージェント日記の景品です。
ライオットアクトTシャツです

( ̄ー ̄)v
でも、なんで当たったんでしょう?
応募者少なかったりして~
どちらにせよ、俺ってラッキーボーイじゃん?

友人には恐怖の死神こと赤ランプの点灯・・・
そんでもってサポセンへコーリング。
取りに来てくれるんだってさ~
俺にはそのような不幸が起こるでないぞ!

そうそう、エージェント日記の景品は以下の感じで。
30名がエージェント賞
ライオットアクトTシャツ

5名がトップエージェント賞
ミュージックギフト3000円+ライオットアクトTシャツ

もちろん、私はエージェント賞ですけどね(^^;)
20070331143612.jpg

ラージサイズはハッキリ言ってXサイズです。
とてもじゃないけど、虚弱体質で若干痩せ気味の私にはぶかぶかを越えておばけのQちゃんです工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
イミフメイですねw

20070331143644.jpg

ロゴはそのまま。
結構カッコイイと思うので、外に着て飛び出してみようと思います。
そして、XBOX360ファンに後ろ指を差されるのです。
アイツ、エージェント日記なんてやったのかよ~しかもあのシャツよく着れるよな~普段着で・・・』ってね。
いいもんね~
君たちにジャック・バワーの偉大さなんて伝わるわけ無いんだって割り切っちゃうもんね~
でも、上記の様に思う、XBOX360ファンすらいない(極めて少ない)のが現状。
分かる人には分かる程度のXBOX360の存在が悲しい(ノд・。) グフ、ン

とりあえず、シャツ欲しかったけど買わなくていいな。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

MSさん僕のブログ読んで下さり感謝感激です。
でも、ギアーズのプロモはやっぱり酷いです。
プロモーションはかっこよく=クールにでお願いします。
そして、是非ともこのブログをファンサイトプログラムにm(_ _)m




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




