Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



プラチナコレクションで新たに5タイトルが6月14日に発売されます。

発売予定のソフトは、
ゴーストリコン・アドバンス・ウォーファイター
天誅千乱
バレットウィッチ
ファイトナイトラウンド3
デッドライジング
です。

デッドライジングのみ3800円になっております。
私は、リコンとバレットとファイトナイトが欲しい。
でも、リコンが最有力です。
2のデモもなかなかだったし。

公式発表ページ


ロスプラでは第2弾のマップ配信が決定!!
今度のマップはビックネスツとトライアルポイント。
個人的にトライアルポイントの方が面白そうヾ(>∀<。)ノ

詳細ページ

ところがどっこい、今日ロスプラのオンをやろうとしたら、またアノ禁断症状が!!
うぜーんだよ。
いくらトライしても、ロビーに戻されるんだよね・・・
ナニこれ?
こんな事があるのもロスプラだけ。
いい加減改善して欲しいなぁ。
自分の回線やら、ルーターに問題あれば、今までできたことが何だったんだと言いたい。
心配になってギアーズのオンやったけどフツーにできました。
ロスプラだけ仕様が違うのか!?
人が折角やる気を出したっていうのに・・・
こんなんだから、やる気がなくなっちゃうのよね。

マップ配信やら、アップグレードしてるとか言うけど、ロビー自体って強靭に作られてないような・・・

大体、「ホストがミッションを解放したため~」とか「成立ししなくなったのでロビーに戻ります」とか全然納得できないし。
どうせなら、「回線状況が悪いです」とかにした方がベター。
全然、異常の説明になってないんだよね。
ギアーズの様に回線状況を見せればいいんだよ。

明日できなかったら、新マップ買うの見送ろうっと。

はぁ・・・il||li _| ̄|● il||li
落胆だ。


スポンサーサイト




こんにちは^^昨日はお疲れ様でしたw
そう気を落とさず^^;
私も昨日ギアーズやってから入ったのですが2、3回弾かれましたよ。
仕方ないとは解っているのですが、ばろんさんの仰る通り「回線が不安定です」とかに変えてほしいですよね。
そうすれば2回、3回とトライせずに諦めて違うホスト探せますモンね^^;

まま、まったりやりましょうよ^^
【2007/04/06 13:26】 URL | マッド #-[ 編集]
>マッドさん
お疲れ様です。
遅い返事ですみません。
仕方ないとは分かってるけど・・・なんですよねぇ(^^;)
仰る通りの事を考えてました。
また、やりましょう!私がホストになりますよw
【2007/04/08 22:10】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




