Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



4月6日の夜。
バイトから帰ってきたら、第一弾の時と同じくマップは既に配信されていました。
入れないでロビーに戻される現象はフレの方も多く体験しているようで、それほど心配することではないなと思い、あっさりと第二弾新マップ購入です。
第一弾のマップも併せて感想を述べます。

トライアルポイント
ビル内を舞台に戦います。
ここはもっぱら大阪じゃないかとの噂。
でも、長野出身、千葉暮らしの私にはさっぱりなお話(笑
屋上ではクレーンに鉄筋が吊るされているのですが、ここで大車輪ができます。
「やり方わからね~」とか言いながら、「ポスト見張ってます!」という無理やりな理由を付けて回ってました。
ここは、データポスト3本の時に露骨に【素早さ=巧さ】が勝敗を決めてしまいますね。
でも、通気溝を通って色々な所に行けるのもイイ!
中で鉢合わせの時なんか・・・
もう一つのマップよりはガチンコ色が強いです。

ビッグネスツ
こっちは上記のマップとは打って変わって、広々としたステージ。
崖と洞窟との2重マップみたいな様相。
広いので、データポスト戦は楽しい。
誰でも、どこかしらを上げれる。
狭すぎず広すぎの洞窟内も戦い易いのでイイ感じ。
気を付けるのは洞窟内の塔。
塔と言っていいものかどうかではありますが、下に落ちると・・・
ようく考えてプレイしましょう!
になってしまうのですね。
あとは、何度もやってはいるもののマップを覚えきれない(^^;)
洞窟内での迷子は必至です。

では、第一弾の2つを。

レーダーフィールド
結構、皆さんお気に入りなんじゃないでしょうか?
程よい接近戦と遠距離戦を楽しめます。
また、ロビーでもよく立てられているのを見かけます。
レーダー頂上付近にあるポストを立てる時の、無防備状態が私のエクスタシーを感じるシ・ュ・ン・カ・ンヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
バトルに関してはてんでダメなので、ポスト立て屋=ポスターとして知る人ぞ知る男です。
なので、下の階層で戦うことは滅多にありません。
ポスト立てついでにバトルことはありますけれど、進んで戦いませんよ。
へたれなんでそこは・・・

アイランド902
私は好きです。
しかし、あまり立てている人はいないマップ。
かなり広大なマップです。
海底と浮島と荒廃した建造物郡が特徴的です。
また、海底には海溝もあり、何気なく海に飛び込むとサヨナラの危険もはらんでいますのでご注意を!
データポスト戦の時は相手陣地のポストを取ることは至難の業。全てを立てて勝利はなかなかないでしょう。
立ち回りよりも、どんどん戦場に出て行って、戦うことがポストを立てさせないことに繋がります。

と、こんな感じで勘弁を。
最近になってロスプラに復帰したので、何とも言えない新鮮な気持ちでプレイしてます。
ギアーズとは違って、わいわいがやがや出来ていいですよね。
最近、出会ったフレはホント楽しい人たちでイイですよ~
朝方までずーとやってますからね。
でも、学校が始まるので、そんなことも出来なくなります。
さぁ、月曜から学校だ!il||li (つω-`。)il||li

文字色
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




