Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



最近のプレイゲームはこんな感じぃ。

ギアーズ・オブ・ウォー
ロストプラネット
これはやらない日がないです。
どちらかと言うと、最近はロスプラ時間が長いです。

ウイニングイレブンX
そこそこ安定してプレイ。毎日はやってません。
リッジレーサー6
冷めかけていたリッジ熱が、とある実績解除が出来たため再燃の予感!
ナインティ・ナイン・ナイツ
実績1000達成のため、日々レベル上げをしております。
残り4キャラが7、8レベル。
あと一息です。

デッドライジング
なんとな~く気が向いたときにちまちま進めています。
ロックバスターがそろそろ手に入りそう。
メガマンバスターとも言います。
アーマード・コア4
正直、苦手なゲームに認定。
やりたいと思ったときにキャプチャー進めてます。
NBA LIVE 06
2日に2試合やってます。
いつになったら、シーズンモード終わるんだろうなぁ・・・

といった感じで、色々と同時進行な様相。
とは言え、ギアーズとロスプラのプレイ時間は軽く2時間は必要。
ギアーズ時間は減ったものの、その時間はロスプラへ。
学校が始まったので、更にこれらのゲームは私の中での葛藤という名の戦国時代へ突入www

さぁ、4月発売ゲームは、
レインボーシックスベガス
テストドライブアンリミテッド

どちらも購入予定。
お金は・・・って今やってるソフト売ればなんてことはない。
売りたくないソフトが多すぎて自腹の方が高いことうけあいですがね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




