Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



えっと、ギアーズの話題です。
スナイパーで100キル達成です。
トータルで現在1077キルしてます。



こんな感じのスリリングなゲームを日々やっております。
リロードのメリットや隠れることが非常に重要です。
強力な武器の配置場所は常に激戦区です。
無理しないでおく時、無理してでも戦う時・・・
その見極めも大切な要素です。

このゲームは腕の差が如実に出るので、好きになるには嫌でも繰り返すことです。
繰り返すことで味が出てくるゲームです。
ファーストインプレッションのみの判断でやめてしまうのはもったいない。
とは言え、所詮は個人の好みですので、繰り返しやっても面白くないぞって人もいるでしょう。
でも、売る気がない人は、いつかがっつりやってみてください。
好きになれる可能性が飛躍的に上がります。

多分・・・
きっと・・・

ちなみに、このマップはオンラインマップの狭いギアーズの中でもかなり狭い方です。
当然、乱戦が多いです。
他のステージはもう少し静かなバトルです。





ロスプラonお疲れ様どす♪ばろんはん♪
いや~^^v・・・ばろんはん、旨いなww
最後のポスト戦><;
わて全然お力になれなかった様な気がするw

あぁ・・・あとX360 Liveはしばらくお留守になりますw
なんせ昨日いきなりX360が故障したんで><;
PSUやってたらいきなり画面がフリーズ・・・して

いきなりだったから「ちょ・・・おま!」っていちまったょorz
あぁイメージダウンだ^^;
保障期間中なので・・・とりあえず修理出してみます♪
またばろんはん♪とLiveでの対戦出来ることを祈って><;
【2007/04/19 18:25】 URL | lbedo #-[ 編集]
>lbedoさん
お疲れ様です。
楽しかったですね~
私なんてポスト立ててるだけですよ(^^;)

私の友人も赤ランプ点灯しました。
サポセン連絡で一週間かからず返って来ました。
きっと直りますよ!
また、やりましょう!
【2007/04/20 13:56】 URL | ばろん #-[ 編集]
はじめまして
ファンサイトチーフに認定おめでとうございます
GoWはほんと面白いですよねプラーべートマッチで楽しんでます。

さっそくリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。
【2007/04/20 22:38】 URL | Hiro IS350 #-[ 編集]
> Hiro IS350sさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
気軽にゲームを楽しんでる感を伝えれえるようなブログを目指して頑張ります。
【2007/04/21 13:16】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




