Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



風邪引いちゃいました。
頭痛や熱はないんですけれども、いかんせん鼻水が・・・
ティッシュの消費がハンパなーいヽ(´ー`)ノ
いや、それでこそ男だ!
って、何の話だ?
気温の変化がなぜか多いこの頃。
皆様もお気をつけて下さいな。


今週はいよいよ、テスドラ&虹6の発売です。
テスドラ=Test Drive Unlimited
虹6=Rainbow Six Vegas

テスドラでハワイを満喫するもよし、『お前の背中は俺が守る』に便乗するもよしと楽しめるソフト2本立ての同時購入を検討してます。

というか、決定してますヾ(>∀<。)ノ

Xbox Live ビジョンを使用すれば、自分の顔をゲーム内に取り込めるという画期的なシステムを実現した虹6。
よりリアルな戦場に自分を誘ってくれるのではないでしょうか?
とは言え、実績にこれがなければ買う気も起こらなかったでしょう・・・
だって、4000円もするんですよビジョン。
でも、ヘッドセット、UNOの無料ダウンロードコード、1ヶ月のゴールドメンバーシップが付属だっていうからまぁいいかなと。
ヘッドセット今にも逝きそうだし・・・ね。
今後ビジョンを使ったゲームも増えそうだし、先行投資という事で、自己納得を促すのであります。

とはいえ、木曜に15000円を出費ってデカイし、痛い。
ビジョンはヨドバシに置いてあったっけ?
私と同じ事を考える人だっているだろうし、置いてあっても品切れの可能性もあるね。

ま、その時はその時で!(^^;)




遅くなりましたがファンサイト認定おめでとうございます。マイペースでいきましょう。
カメラは少し気になりますが、UNOはもう購入済み。それで考えています。
自分の顔はオフだけなんですか、ひょっとしてLiveもそれでいくなら凄い事ですね。
【2007/04/24 22:11】 URL | vwxbox #-[ 編集]
>vwxboxさん
ありがとうございます。
マイペースで気負わず行きます。
LIVEもっぽいですよ!
【2007/04/25 16:36】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




