Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

Selected category
All entries of this category were displayed below.



久しぶりにマーケットプレースから、ムービーをDLしてみた。

『メダル・オブ・オナー』
『コール・オブ・デューティー4』
『End War』
『shadowrun』
それと、ロスプラの無料配信マップ『激戦区』
あと、知らぬ間に日本版のライオットアクト追加コンテンツが出てました。『フリーフォーオール』も落としておきました。
もう一つの『ゲッティングビジー』は800MPもするので720MPしかなく断念。

いやーしかし、コール・オブ・デューティー4(COD4)はグラフィックやばかった・・・
ホント凄いクオリティだった。
実は最近(COD2)を買った。
でも、天誅のおかげで手付かず。
さらに、無双4も全然やってない。
まぁ、コツコツとやるさぁ~

今週のファミ通は360特集。
海外ではNARUTOもゲーム化されるんだってさ!!
気になるよ(´・ω・`)ネ~
ファミ通に360記事が増えると嬉しいなぁ・・・

いやーXBOX360の新作ソフトの発売が目白押しです。

先日、26日には、
Test Drive UnlimitedRainbow Six® Vegasが発売されました。

ハワイオアフ島を満喫していらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
私は購入済ですが、虹6で手一杯でした(^^;)

そして、今後の発売情報が多く分かりました。
そちらの情報をまとめてどうぞ。

5/24
Forza Motorsport 2
NBAストリート ホームコート

6/14
プラチナコレクション
天誅千乱
ファイトナイトラウンド3
バレットウィッチ
デッドライジング
ゴーストリコン・アドバンスウォーファイター

デッドライジングのみ3800円。
トラスティベル~ショパンの夢~

6/21
Shadowrun
Saints Row
デフジャム・アイコン


7/12
ゴーストリコン・アドバンスウォーファイター2

7/26
The Elder Scrolls IV : オブリビオン

また、7月には、日付は未定ですが、
JUST CUASE~ビバ・レボリューション~
ヒットマン:ブラッドマネー

の発売も決まっております。

発売の少ない5月には、お待ちかねのHalo3のβ版が体験できますので、それほど気にならないでしょう。
テスドラも虹6も骨太なソフトなのでしゃぶりつくすのに時間はかかりますね。

心配なのは、日本産のXBOX360ソフトが出ていないこと。
洋ゲーのローカライズばかりでは日本ファンをがっちり摑むことは出来ないでしょう。
昨年の年末の様に、ウイイレXやお姉チャンバラ、地球防衛軍3、ブルードラゴン、ロストプラネットと頑張っていたのが嘘の様・・・
最近ではアーマードコア4くらいないんじゃないでしょうか?
RPGっぽいゲームはいくつか出ていますが、ビッグタイトルではない。
もっと、日本人がとっつき易いようなゲームを考案してはどうでしょう?具体的な案を持ってるわけではありませんが。

そもそも、ガンダムオペレーショントロイの情報がなさ過ぎなのはいかがなものか!
冬から春と予定しても、画像もリークされてこなければ、開発状況もさっぱり。
このまま、消えないことだけを祈ります。
間違いなくハードの売れ行きを向上させる一本だと言えるでしょう。

海外では次世代ゲーム機の先行販売が有利に働いてきているが、日本ではイマイチ。
MSの頑張り次第だと思いたいです。
XBOX360には十分な魅力があるんだからさ!

この度、このブログ、『ゲームを卒業なんて無理ッ!』がXbox 360 オフィシャルファンサイト事務局に認められ、ファンサイトチーフとなりました。
そのことをご報告致します。
XBOX360のますますの発展を願い、ブログを書き続けていく所存です。

起承転結とか、わけの分からない支離滅裂な文も出てくると思います。
ご指摘をして頂ければと思います。
拙い文ではありますが、感謝と今後も宜しくお願いしますの意を込めて述べさせて頂きます。

070417_0338~0001.jpg


ついに手に入れました。再入手です。
このソフトほど売って後悔した物はありません。
売った時にはこれほど高価な物になってしまうなんて思いもよりませんでした。

中古価格で5480円

高過ぎです(´Д⊂グスン
あんまりです。

でも、欲しかったので買った事に後悔はありません。
中古でもお目にかかれたのは数年振りです。
即、購入を決めました。
本当はCall Of Dutyの2か3を買おうと思ってたんですけどね(^^;)
予定が狂った程度の損害ですので、ノープロブレム。

ジョジョワールドに浸りますよ。


ブログランキング>


プラチナコレクションで新たに5タイトルが6月14日に発売されます。

発売予定のソフトは、
ゴーストリコン・アドバンス・ウォーファイター
天誅千乱
バレットウィッチ
ファイトナイトラウンド3
デッドライジング
です。

デッドライジングのみ3800円になっております。
私は、リコンとバレットとファイトナイトが欲しい。
でも、リコンが最有力です。
2のデモもなかなかだったし。

公式発表ページ


ロスプラでは第2弾のマップ配信が決定!!
今度のマップはビックネスツとトライアルポイント。
個人的にトライアルポイントの方が面白そうヾ(>∀<。)ノ

詳細ページ

ところがどっこい、今日ロスプラのオンをやろうとしたら、またアノ禁断症状が!!
うぜーんだよ。
いくらトライしても、ロビーに戻されるんだよね・・・
ナニこれ?
こんな事があるのもロスプラだけ。
いい加減改善して欲しいなぁ。
自分の回線やら、ルーターに問題あれば、今までできたことが何だったんだと言いたい。
心配になってギアーズのオンやったけどフツーにできました。
ロスプラだけ仕様が違うのか!?
人が折角やる気を出したっていうのに・・・
こんなんだから、やる気がなくなっちゃうのよね。

マップ配信やら、アップグレードしてるとか言うけど、ロビー自体って強靭に作られてないような・・・

大体、「ホストがミッションを解放したため~」とか「成立ししなくなったのでロビーに戻ります」とか全然納得できないし。
どうせなら、「回線状況が悪いです」とかにした方がベター。
全然、異常の説明になってないんだよね。
ギアーズの様に回線状況を見せればいいんだよ。

明日できなかったら、新マップ買うの見送ろうっと。

はぁ・・・il||li _| ̄|● il||li
落胆だ。




何と当たりました。
何が?って・・・

ライオットアクトエージェント日記の景品です。
ライオットアクトTシャツです

( ̄ー ̄)v
でも、なんで当たったんでしょう?
応募者少なかったりして~
どちらにせよ、俺ってラッキーボーイじゃん?

友人には恐怖の死神こと赤ランプの点灯・・・
そんでもってサポセンへコーリング。
取りに来てくれるんだってさ~
俺にはそのような不幸が起こるでないぞ!

そうそう、エージェント日記の景品は以下の感じで。
30名がエージェント賞
ライオットアクトTシャツ

5名がトップエージェント賞
ミュージックギフト3000円+ライオットアクトTシャツ

もちろん、私はエージェント賞ですけどね(^^;)
20070331143612.jpg

ラージサイズはハッキリ言ってXサイズです。
とてもじゃないけど、虚弱体質で若干痩せ気味の私にはぶかぶかを越えておばけのQちゃんです工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
イミフメイですねw

20070331143644.jpg

ロゴはそのまま。
結構カッコイイと思うので、外に着て飛び出してみようと思います。
そして、XBOX360ファンに後ろ指を差されるのです。
アイツ、エージェント日記なんてやったのかよ~しかもあのシャツよく着れるよな~普段着で・・・』ってね。
いいもんね~
君たちにジャック・バワーの偉大さなんて伝わるわけ無いんだって割り切っちゃうもんね~
でも、上記の様に思う、XBOX360ファンすらいない(極めて少ない)のが現状。
分かる人には分かる程度のXBOX360の存在が悲しい(ノд・。) グフ、ン

とりあえず、シャツ欲しかったけど買わなくていいな。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

MSさん僕のブログ読んで下さり感謝感激です。
でも、ギアーズのプロモはやっぱり酷いです。
プロモーションはかっこよく=クールにでお願いします。
そして、是非ともこのブログをファンサイトプログラムにm(_ _)m




タイトル通りなんです。
アーマードコア4、一日遅れで届きました。
それでも、まだ、起動させてません。

起動させたのは正月に買ったまま、無起動のナインティナイン・ナイツ。通称N3。
最近、戦国無双2ばかりやってたので同じ感覚で突っ込んでいくと、N3のHPの減りは尋常ではなく、直ぐに死ぬ。
しかも、ボスのダメージはスンゴイ。
アイテムを手に入れてすぐ装備。
武器もなるべくいいものを。
それをしないとキツイ。
武器もレベルに応じてないと使用できないという・・・

でも、面白い。
無双シリーズとは違った爽快感があります。
むしろ、無双シリーズ以上かも。
オリジナルストーリーなので歴史にとらわれることもないので。
ストーリーもなかなか興味深いですね。

少々、セーブに難がありますが、それさえ注意すればいい話ですので問題なし。
しかも、プラチナで発売されてますので、3000円以下で購入できますのでファンタジーとアクションをプレイしたいという方にはおススメ。
それなりに世界規模でも売れたタイトルなのでプレイしてみても損はないんじゃないかと思います。



土曜日の夜にはロストプラネットの集会に参加しました。
ブログでリンクさせて頂いてるマッドさんのお誘いのもと、ランクマッチとプレイヤーマッチをプレイ。
ギアーズに染まっていた自分は、案の定雑魚でしたw
プレイヤーマッチのグレネード戦は楽しかったなぁ~
またやりたいです。

ギアーズではこういった自分で作る遊びが難しいので、ロスプラの面白さはココにあるんでしょうね。
イメージ的には、わいわいやるならロスプラ、しんみり浸りながらやるのがギアーズって感じですね。



能登半島で大地震。
私がそのような状況下に置かれたら、「ゲームが出来なくて発狂しちゃう病」が発病しそうです。
東京大地震、東海大地震と起こる起こると言われ続けてなかなか起きませんよね。
もちろん、起きない事はいいことなのですが、その分危機感が徐々に薄れていくことが怖い・・・
いざという時の対応力は無きに等しそうな・・・
大事に至らない程度の地震であってほしいものです。



ブログランキング>


22日発売でしたので待っていたのですけど・・・
友人から届いたよ~ってメール着たけど、自分には届かなかった。

積みゲー沢山あるからいいんだ・・・俺は・・・

ほら、ギアーズだって忙しいしさ。

・・・・・・・

il||li _| ̄|● il||li

って、ホントはさっさとプレイしたいんですけど、届いても直ぐにはやらないだろうナァ。

起動させないことに快感を持ってるのかも(((( ;゚д゚)))


そんなくだらない話はさて置き。
何と!第二のACがXBOX360に参戦です。
今、上でだべったアーマードコア4に続き、エースコンバット6が発売決定。
実は過去の作品に一度も手を出していないんです・・・
そんな奴が紹介すんなって言いたい所でしょうけど、心の中に欲しい気持ちは常にありました。
ベルカンウォーにせよ、デセプションにせよです。

オンラインも面白そうです。
バトルロイヤルが基本でありつつ、強大な敵に協力して立ち向かっていくなんてのもあるそうです。
XBOX360にはマイクがありますね。
これを活かせば、トップガン気分で会話できますよね(^0^ゞ
デンジャーゾーンを歌いながらね!
そして、デンジャーゾーンであえなく散ると・・・


そして、もう一つ、デビルメイクライ4がXBOX360で出るようです。
カプコンはPS3オンリーとか言ってたんですけどね。
まぁ、あそこはころころ変わるのが特徴ですのぉ。
その調子でモンハンもXBOX360へ、カモン!!
きっと、デッドライジングとロストプラネットの売上が良かったのでDMC4も出しちゃおうぜ!みたいな感じなのかなぁ。
安易な予測ですけれども。


さらに、FFXIIIことファイナルファンタジーXIIIがPS3の独占タイトルにならないかもしれないという事です。
という事は、wiiはないけど、XBOX360では発売可能性があるかもというわけです。
しかしながら、SONYもそうなってもらっては困るので何かしらの手は打つでしょうけれども、ソフト開発の莫大な資金をどうするのか?
スクエニも思うところは色々あるでしょう・・・ね。


そして、私の一番の涙ものはぁぁぁぁぁ!!!!
スター・ウォーズ バトルフロント3がXBOX360独占タイトル!!

ウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━マンセー!!!!

もう、どうにも止まらない♪です。
XBOX360サイコー
生きてて良かった公文式!
そして、マイクロソフト頑張れ!

~オマケ~
そして、2009年夏予定のギアーズ映画見ます!!
今から覚悟しておきます。
パイレーツ&コラテラルを手がけた方が脚本だそうです。
いいよ!きっと!


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




