Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

Selected category
All entries of this category were displayed below.



国内での販売台数が100万台を突破しました。

不満もあるけど、今は素直に喜ぼう!

1万MSPを100名にプレゼントなんてキャンペーンも始まりましたので、xbox.comより応募してみてはいかがでしょう?

最近、マルチプラットフォーム化が激しくて、どれを買ってもPS3でもできるんじゃねな状態ですよね。

なので、とりあえず、独占でないにしろ、箱で先行販売ということであっても、それだけで買ってみようかななんて思ってます。

ドリームクラブとか( ・∀・)つ
ドリームクラブとか( ・∀・)つ
ドリームクryヽ(´ー`)ノ


マグナカルタ2は豪華ですね。
特に中の人がです。

主人公が福山潤(ルルーシュ)
ヒロインが平野綾(こなた、ハルヒ、ポルカ)
脇には、
本田貴子(ララ・クロフト)
中田譲治(上杉謙信・無双)
置鮎龍太郎(三井寿・トレーズ・クシュリナーダ)
GLAY(テーマソング担当)

さて、これが箱オンリーになるのかなぁ| |д・) ソォーッ…

とりあえず、今日のお休みは給付金申請書でも記入して引き篭もります。

お久しぶりの記事です。
卒業式やら引越やら仕事の準備やらで忙しかったです。
それでも、ゲームはやっていましたが(^^;)


なんとなく、マケプレの動画を見ていたら来てました。
Modern Warfare 2海外での発売は11月10日のようです。
日本でも同時発売になって欲しいなぁ~
今までのように遊ぶ時間は無いけれど、名作にはきちんと時間を割きたいです。


気になっていた、PUREも無事箱でも発売されます。
バイオニックコマンドーも6月25日。
鉄拳6とHalo:ODSTは秋頃。
ロストプラネット2とデッドライジング2も年内に来るのかな?


何だかんだで色々と大作が遊べそうな年ですね。
細かいところを挙げていけば、無双5エンパ、ドリームクラブ、ベヨネッタ、サイレントヒル、N3Ⅱなども気になるところではあります。


どうやって、実績解除の時間を確保するかが、仕事始まってからの課題です。

カプコンのシークレットトレーラーは・・・

ロストプラネット2

でした。


予想通りではありましたが、ゲームの中身がktkr

モンハンチックに4人co-opでAKと戦える!!

時代設定は温暖化が進んだ、数十年後のEDN-3rd。
主人公はいない設定で、雪族間でスポットを当てていくとのこと。
ジャングルでの戦闘が見れました。
雪族の種族間抗争や先住AKの戦いがテーマになっているようです。
ゲームエンジンも向上し、グラフィックも良くなるって。

複数人で乗れるVS、シャープになったVS、持ち運び可能で可変設置可能なシールド、モデルチェンジ?モデル後退したロケランなどが見受けられました。
ほとんどが、マシンガンプレイだったのでこれくらいしか新しいものが見つけれませんでした。

また、オンライン対戦に関しては特に触れられませんでした。


それでも、十分、かなり楽しそうなトレーラーでした。

発売はそう遠くない未来と述べてましたのでこれは年内を期待してもいいかもしれませんよヾ(*≧∇≦)b

XNEWSさんから気になる記事が。

23日の夜にマーケットプレースにてトレーラーが配信?公開?されるようです。

デッドライジングかロストプラネットの新作じゃないかと個人的には思っています。

モンハンが来てくれれば~なんて儚い期待もありますが・・・

はてさて、どうでしょうね。

沢山出ますね~

2月5日
Midnight Club: Los Angeles
バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX

2月12日
ストリートファイターⅣ
スケート2

2月19日
スターオーシャン4
ソニック ワールドアドベンチャー
怒首領蜂 大往生

2月26日
CHAOS; HEAD NOAH
Halo Wars
侍道3


うっわ~すごい。
3月はバイオハザード5で良いとして、4月以降のラインアップが気になるところ。
どれを買うかは吟味中。

多分、ストⅣかなと。
キャミイたん出ると知った時から気になってたし。
むしろ、キャミイは俺の(ry


ブログ作成で「続きを読む」ってやるずくがない男です。


今月はレフト4デッドのみの購入になりました。
中古でミラーズエッジ買ったことは置いておきます(^^;)
トゥームレイダー アンダーワールドも気になりますが、とりあえずはいつでもいいかなと
TRに関しては、追加DLが日本に来るのかどうかを見てからでも遅くない。
と自分を納得させておく。


2月は何買おうか?

ストリートファイターⅣかHalo Warsのどっちか1本が濃厚。
スターオーシャン4もやりたい気持ちはありますが、既に和製RPGはファンタシー&ロスオデ&インアン&ヴェスペリア&ラスレムと積みも積んだりの状態なのでスルー。
限定版もサントラが付く程度なら無理しなくてもいいかなと。

あとはPS3で龍が如く3を買うくらいですか。
今月はだいぶ抑えれそうです。

3月はバイオ5と昨年12月以降に出ためぼしいソフトを買い足そうかなと。
セインツロウ2
NFSアンダーカバー
シヴィライゼーションレボ
湾岸ロス
など。
COD5、Fallout3、Fable2も欲しいところですが・・・


そもそも、2月なんて引越しやら、入社準備やらでゆっくりできない状況です。
無理して買って、積みゲーマーの罪ゲーマーにならないようにしたいところ。
3月をどこまで暇にできるかが鍵かな。
あーめんどくさい。

明日、発売ですね。
既にフレにはフラゲ組み多数。
あー、やりたい。
アノ快速韋駄天なゾンビと対峙するなんて、考えただけでよだれ物。
ゾンビの湧き方も調整されていて、完璧な攻略はないんだろうけど、それがいいですよ。
皆で頑張る!!
ってのが必要ですね。

HPも有限タイプ。
回復キッドもわずかな数量。
弾薬も有限。無理して使わない。
と制約がプレイを難しくさせるというのがありそうです。

それが高難度であれば、それまた然り。

こういう純粋に連携重視のガチな感じのもの好物です。
ヌルイゲームばっかやってた最近にはちょーど良いかもwww



インサイドXboxがリニューアルだそうです。
リニューアルのご挨拶を見ました。
のですが、正直何がどう変わったのかすら分からないです。
どこがどー進化したのか、ドコがドー新装開店なのか教えてもらいたいです。
ファミ通XBOX360がなくなりましたって事しか理解できません。
新番組もなんだか冴えない感じ・・・


新たなエンターテインメントの扉が開かれたってドコですか(´Д⊂グスン


新作タイトルやXBOX360情報をお届け!!
    ↓
既にやってましたね。

レッツプレイ!!ですか。
    ↓
お笑い芸人さんを呼び込む資金難ですか?

結局、お笑い芸人が、森さんと女性陣に変更されただけですね。
えっ!?お笑い芸人呼ぶのは別にちゃんとあるですって~
そんなの分かりませんよね。
乞うご期待。誰が期待しているんでしょう・・・

LIVE! LIVE! LIVE!
    ↓
細分化を図った結果ですね。

XBOX360情報にまとめていたのを分けたわけですね。
マケプレの宣伝を兼ねるのですね。
販促もできて便利なコーナーだと素直に思います。

インサイドトーク
    ↓
特番でやっていたのにコーナーを設けちゃったよーってとこ。

声優さんやゲームクリエーターのお話を伺うなんて既にやっていました。
ただ、男性声優をエンジェルボイスアゲインにはさすがに呼べませんからね。
こちらのコーナーで男性陣をと思います。あくまで予想。
クリエーターさんのお話はちょくちょく前インサイドでも放送されてましたが、結構な頻度でありました。
そのためのコーナーと言うことでしょう。



いっそ、ゲーム攻略とか放送してくれれば良いのに。
既にちょこちょことやっていますけど、もっと大掛かりにやってもらえれば面白いかと。
凄腕ゲームテクとか見たいよ俺はね。

何だかんだで、ムネタツ氏とジャム爺氏と華名嬢のトークが好きだったな。

とは言え、新番組見たら(((( ;゚д゚)))ヤッベ
ってなるかもしれないから、淡い期待を抱いておこうと思います。

皆さんはこんなひねくれた見方してないと思いますのでぼくちん安心です。



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




