Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

Selected category
All entries of this category were displayed below.



ギアーズのオンラインってサバサバした感じを受けるのは私だけでしょうか?

オフでは協力プレイでInsaneを始めた所です。
すぐに赤くなるんですよね。
トロイカで撃ってくるローカストが厄介です。
弾丸3~5発で瀕死ですからね・・・
いかに隠れることが重要かを教えられます。

ボスよりも普通にローカストホール出現した時の方がシンドイです。
頻繁にセーブポイントがあって助かります。
何度かプレイすると自分が上手くなっているのを感じれるので良いシステムだと思いますよ。

オンラインですけど、~ラウンド先取というルールなのですが・・・
死にすぎて観戦ばかりですil||li _| ̄|● il||li
どうしたらいいんだろ?
オンでの実績解除はいじめです。
もうギアーズはオフだけになりそうです。
フレンド協力を要請するしかないでしょう。
ロストプラネットのオンラインが楽し過ぎた・・・
というか、ギアーズのオンラインが自分に合わなかったです。

最近はウイイレXとブルードラゴンがメインで回ってます。



ブログランキング>





現在Casualをクリアして、Hardcoreをプレイしています。
気の合う友人(地防仲間)とやっているんですけど・・・
Act2で十分シンドイです。

敵がアグレッシブ過ぎます。
対応が遅れますil||li (つω-`。)il||li
気付いてからチェーンソー起動しても遅すぎます。
gow06.jpg


コイツ耐久力高いし。
ローカストなのにカッコいいし・・・

今旬の一言:『ジィィンルイダァァー




ブログランキング>





今更ながらギアーズの初話。

現在、ドムでAct4やってます。
友人と協力プレイです。
もちろん、難易度はカジュアル。
最低難易度でも十分の歯ごたえが得られます。
何度か死んで、それによって作戦を練りなおせるなど飽きない要素があります。

ローカスト(敵)のAIも人間っぽく設定されているように感じます。
アグレッシブとディフェンシブなローカストがほどよい感じで存在していると言えますね(`・ω・´)ノ
gow09.jpg


でも、このゲームにおいて賞賛すべきは協力プレイができることとグラフィックの美麗さ!!
グラフィックはホント凄いっすよ!!
アドベントチルドレン並み。

やる気をそそります。

XBOX360ユーザーにはマストアイテム化しそうな1本です。
限定版どころか通常版も入手困難な状況になってきているようで、嬉しい限りです。
買えない方にはヒドイ言いようですけれど・・・

さて、今日の夜中にはストーリーを終わらせよ!!


ブログランキング>






Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




